≪小平≫家族葬されたお客様の声

西武新宿線小平駅北口にございます、メモリアル相談センター小平です(^^)/

こ~んに~ち~は~~!!

桜の満開もあっという間で、葉っぱが生えてきましたね!!近所の桜はすっかり、緑色になってました・・・。

さて、メモリアル相談センター小平の横には、式場が2つほどございます。

家族葬専用式場の「フューネラルリビング小平」とこぢんまりした家族葬から、少し人数の多めなお葬式まで対応できる「おおのやホール小平」がございます!!

どちらも、最近主流の「家族葬」が行えます!!

先日、おおのやホール小平でお葬式をされた方からアンケートがかえってきましたので、ご紹介させていただきます!!

(快くHP掲載の許可をいただき、ありがとうございます(^^))

■東村山市 女性 50代 「おおのやホール小平にてお式」

H9-21野口様(蜂谷室長)_page-0001.jpg

■東村山市 女性 70代 「おおのやホール小平にてお式」

H9-13_page-0001.jpg

こちらのアンケートは社内で共有させていただきました。

最初で最後のお葬式。悔いが残らないように、スタッフ一同心こめて、お手伝いいたします。

お葬式を担当しているスタッフの想いはこちらから

また、「もしもの時」に慌てないためにも、大野屋では、事前のご相談をいつでも承っています!!

式場の横にございます、「メモリアル相談センター小平」年中無休で事前の相談を担当しているスタッフが常駐しています。

・「私のお葬式はこうしたい!!」

・「お葬式の費用を知って、子供達に残しておきたい!!」

などなど、元気なうちからぜひ、ご相談ください!!葬儀の事前相談はこちら

もちろん、お電話でも!!

大野屋テレホンセンター

0120-02-8888

(葬儀の緊急ダイヤルは24時間受付)

ページトップ

通話
無料

0120-02-8888

24時間365日対応(関東のみ)
お葬式のご相談・お問い合せ

お葬式のお見積り(無料)

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求