「もしもの時しなければならない事」何項目あるかご存知ですか??

その名も「もしもの時、しなければならない100項目」冊子プレゼント!!

こんにちは!東京都小平市にあります、相談センター小平です。

さて、家族に万が一のときがあったとき、

喪主やそのご家族はご臨終から、お葬式の打ち合わせ、納骨、法要の手配等、細々したお手続きがなんと100項目あります!!

そんな手続きが、時系列で解説されているパンフレットを無料でさしあげています!!

その名も「もしもの時、しなければならない100項目」です。

こちらのパンフレットを、大野屋の相談センター等で、無料で差し上げています。

お葬式のご相談をいただいた方にとっても役にたつ、そしてとっても大好評のパンフレットです。

img_moshimonotoki.png

ご希望の方は、ぜひ、相談センターまでご来店ください!!まだまだ、お葬式の予定がない方にも、もちろん差し上げていますので、ぜひ、お問い合わせください。

なかなか、外出が難しい方へご郵送も可能ですので、大野屋テレホンセンターまでご連絡ください!!

もちろん、弊社ホームページからもお問い合わせいただけます。「もしもの時しなければならない100項目」のパンフレットはこちらから

大野屋テレホンセンター  0120-02-8888

ページトップ

通話
無料

0120-02-8888

24時間365日対応(関東のみ)
お葬式のご相談・お問い合せ

お葬式のお見積り(無料)

かんたん資料請求(無料)

ページトップ

お電話

資料請求